オトナの恋愛論~解説編~ Vol.83

「まさか今、それするの・・・!?」女がデート中に躊躇した、男の行動とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は突然彼女が怒り始めたが、ナゼか理由が分からない…という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


—ほら、まただよ。

目の前に座っている岳を見ながら、私は徐々に腹が立ってきた。

今日は日曜日。朝のんびり起きてランチをし、そして『ザ ストリングス 表参道』の『カフェ&ダイニング ゼルコヴァ』でお茶をするという、とても楽しいデートのはずだった。

それなのに今、私は目......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
じゃあ、食事来てすぐ写真撮るのに夢中になるのやめてくれない? by彼
2019/12/01 05:2499+返信14件
No Name
私が何で怒ってるか、わかってる⁈は、無いよ。
いきなり言われても、男性は⁈だよ。2人で居る時にゲームがイヤなら、きちんと伝えればいい。
でも、この子は自分が写真撮ったり、それを彼氏に写真撮らないの⁈と、さも当たり前かのように言ったり、全て自分が正しいと思ってる節が見られる。色々ダメダメだね。
2019/12/01 05:4699+返信17件
No Name
正直どっちもどっちかな、、、 ゲームは論外ですが、写真もメールも含め デート中にスマホを頻繁にさわる方は、私の感性とは合わないかな、理由はあるにしても。まー多分古い人間なんだと思います。
2019/12/01 05:2199+返信1件
もっと見る ( 248 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo