マルサンの男 Vol.12

女の知らぬ間に、元カレ同士が急接近…。2人の男が交わしていたヒミツの会話とは

男も女も、誰だって恋愛しながら生きていく。

だから愛するカレには、必ず元カノがいる。

あなたの知らない誰かと過ごした濃密な時間が、かつて存在したかもしれないのだ。

愛するカレは、どんな相手とどんな人生を歩んでいたのか――?

幸せ未来のため、相手の過去を知ることは、善か悪か。

あなたは、愛する相手の過去が、気になりますか?

◆これまでのあらすじ

29才の南美は、6才年上の恋人・数也がプロポーズを考えていると知り、幸せの絶頂にいた。だが同時に、彼の2度の結婚歴が気になり1番目の妻・竹中桜2番目の妻・福原ほのかそれぞれと密会する。

しかし数也には、3度の結婚歴があると判明。学生結婚した平木真穂とは交通事故で死別しており、遺族は数也を許していなかった

そして数也との決別を誓った南美に、かつての恋人・拓郎から電話が来るが…。


「5年ぶり。元気にしてた?」

かつて南美の唯一無二だった男・拓郎は、電話の向こうで声を弾ませた。

「電話番号が変わってなくて良かったよ」

「番号変わってたとしても、どうせLINEで繋がってるじゃない」

まだ何も知らない高校生のころから、7年も付き合っていた相手......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全体的に全く理解も共感もできない…
2019/11/17 05:4199+返信11件
No Name
娘を亡くしたご両親に、これ以上自分たちの都合だけでからむのは理解できない…
2019/11/17 05:3299+返信10件
No Name
南美は秘密は守らないしまた走ってるし、数也は秘密だらけだし秀人は変にお節介だしこんなに気持ちの悪い人たちってないわー。
2019/11/17 06:1099+返信1件
もっと見る ( 82 件 )

【マルサンの男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo