オトナの恋愛論~解説編~ Vol.78

「他の女と楽しんでいたのが、バレた…!?」男の嘘が見破られた、1枚の投稿とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は他の女性とこっそり食事会をしていたらバレたのはナゼ?という宿題を出していた。

あなたはこのSNSに関する恋の宿題が、解けただろうか?


—今日は会社の飲み会だから遅くなる。

そう言って飲みに出て行った彼氏の直斗。しかし、私は彼が他の女性と飲んでいたことを知っている。

その証拠を見つけた時、思わず“嘘つき!!”と大声で叫んでしまった。

貰っていた合鍵で直斗の家へ行き、帰宅を待つ。

何も知らない呑......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これはただ、食事会の女性のマナー違反ですよね。食事会の相手をタグ付けとかないわー。
ストーリーで食事の動画をあげても声入りはないでしょ。。
2019/10/27 06:0099+返信5件
No Name
こんな事があるから、私は一切のSNSをしません…。
縁を切った知り合いに見られたくないし。
唯一、昔に登録したのがmixi。笑
2019/10/27 05:1399+返信3件
No Name
彼が監視されていることに気付いて、生理的に許せないと言われ、別れを切り出されるかもね。知らんけど。
2019/10/27 05:2072返信5件
もっと見る ( 89 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo