スーパーカーの助手席に乗る女 Vol.8

「気がつけば、男女の仲に...」男の巧妙な手口に洗脳され、家族にまで見捨てられた32歳女の事情

東京を歩けば、ポルシェはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカーといわれる「超」高級車を当たり前のように目にする。

なぜなら世界でも指折りのスーパーカー保有国である日本の、その殆どの車がこの狭い東京に集まっているのだ。

そのスーパーカーの深く低いシートに、サングラスを掛け悠然と座る女たちがいる。

数千万円を超す車のシートに座るのは、いったいどんな女たちなのだろうかー?

これまで車と男が毎回変わる女メガスーパーカーに乗り悠々自適生活を夢見た開業医の妻を紹介した。さて今回は?


File7:アストンマーチンDB9の女


名前:春香
年齢:32歳
職業:フルーツショップ経営
住居:渋谷区


待ち合わせ場所の表参道のカフェに現れた春香。明るいベージュ色のセットアップを着こなし、肩にゴヤールの大きなバッグを掛けている。

女性経営者と聞いて身構えていたが、気取らない雰囲気で人懐っこい笑顔......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
爽やかでいい終わり方でした!私も駆け出しの経営者ですが、ステキな車のオーナーになれるようがんばろ!!
2019/10/01 05:2299+返信1件
No Name
いいお話でした。この連載、嫌味な話しかと思いきや、どの連載よりも女性が自立していて読後感が良いです。私も好きな車を選べるぐらい頑張ろう。
2019/10/01 06:0899+返信2件
No Name
自己肯定感が低いと強く物を言う男に引っ張られてしまう。春香は宮田のモラハラからあっさり抜け出せてよかった、家族に愛されて大切に育てられたのだろう。
2019/10/01 05:3697返信6件
もっと見る ( 39 件 )

【スーパーカーの助手席に乗る女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo