スーパーカーの助手席に乗る女 Vol.6

「こんなはずじゃなかった…」12歳年上の開業医と結婚し、悠々自適生活に憧れていた女の誤算とは

東京を歩けば、ポルシェはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカーといわれる「超」高級車を当たり前のように目にする。

なぜなら世界でも指折りのスーパーカー保有国である日本の、その殆どの車がこの狭い東京に集まっているのだ。

そのスーパーカーの深く低いシートに、サングラスを掛け悠然と座る女たちがいる。

数千万円を超す車のシートに座るのは、いったいどんな女たちなのだろうかー?

これまで、ベントレーに座る異世界の蝶フェラーリに乗っていた男が忘れられない女車と男が毎回変わる人妻を紹介した。さて今回は?


File6:億を超すメガスーパーカーに乗る女


名前:聡美
年齢:38歳
住居:渋谷区


彼女との待ち合わせ場所に指定されたのは、品川駅のロータリー。今回スーパーカーが保管されているガレージも見せて貰えるとの事で、僕は浮足立っていた。

どんな車で登場するかと思いきや、意外にも彼女が乗ってきた車は、スーパーカーでは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだか可哀想、すぐ未亡人になりそうだわ。
2019/09/24 06:0442返信1件
No Name
エンジンかけてあげて!
2019/09/24 08:0635
No Name
持つものの悩みですね。
色々抱えてしまうと大変ですね。
人の幸せって難しい。。
2019/09/24 07:4611
もっと見る ( 20 件 )

【スーパーカーの助手席に乗る女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo