スーパーカーの助手席に乗る女 Vol.4

「他の人では、満たされない…」既婚男に、アッパーな世界を教えられた26歳料理家の憂鬱

東京を歩けば、ポルシェはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカーといわれる「超」高級車を当たり前のように目にする。

なぜなら世界でも指折りのスーパーカー保有国である日本の、その殆どの車がこの狭い東京に集まっているのだ。

そのスーパーカーの深く低いシートに、サングラスを掛け悠然と座る女たちがいる。

数千万円を超す車のシートに座るのは、いったいどんな女たちなのだろうかー?

これまでポルシェに座る自信が持てない女ランボルギーニに座る小悪魔ベントレーに座る異世界の蝶を紹介した。

さて、今回は?


File4:フェラーリ488GTBの女


名前:理江奈
年齢:26歳
職業:料理研究家
住居:南麻布


骨董通りに面した店の窓際席で彼女を待っていると、「フォン」という小気味の良い音と共に白いスポーツカーが店の前に停まった。

車からスラリとした男女が降り立ち、男は彼女の頬に手を添え名残惜しそうに見つめ…再......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
不倫の話ではなかったので、そこは良かった。
2019/09/10 05:4999+返信4件
No Name
フェラーリの話しだって、途中まで忘れてた!
2019/09/10 05:1651返信2件
エンジニア女子
大崎側の都合でいろいろ勉強させられたというのがマイフェアレディみたいだが、この人に関しては、東カレによくでてくる得体の知れない料理研究家、料理教室の先生とは異なり、料理に対する本気や葛藤が伝わってくるから、好感持てる。

まあ今回も、全く車の魅力は伝わってこなかったがな!
2019/09/10 07:3043
田舎者
フェラーリには何故トランクなどが無いのか?それは最初から2台目以降を想定しているからです。アッパー層は既にファーストカーを持っているから。

料理研究家?私もよくわからない職業です。
2019/09/10 05:5539返信3件
No Name
???
料理研究家というもの自体謎の生態過ぎてよく分からなかった...
で??
2019/09/10 05:0926返信5件
もっと見る ( 50 件 )

【スーパーカーの助手席に乗る女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo