スーパーカーの助手席に乗る女 Vol.5

毎回乗ってくる“車と男”が違う人妻。彼女が選択した、幸せの形とは

東京を歩けば、ポルシェはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカーといわれる「超」高級車を当たり前のように目にする。

なぜなら世界でも指折りのスーパーカー保有国である日本の、その殆どの車がこの狭い東京に集まっているのだ。

そのスーパーカーの深く低いシートに、サングラスを掛け悠然と座る女たちがいる。

数千万円を超す車のシートに座るのは、いったいどんな女たちなのだろうかー?

これまで、ランボルギーニに座る小悪魔ベントレーに座る異世界の蝶フェラーリが日常になった女を紹介した。さて今回は?


File4:乗ってくるスーパーカーと男がいつも違う女


名前:由希子
年齢:41歳
職業:会社役員
住居:天王洲アイル


待ち合わせ場所の駐車場で待っていると馴染のない独特なターボの排気音が聞こえ、数秒後イギリスのマクラーレンが現れ目の前に停まった。F1で有名なマクラーレンの市販車で最近日本でも人気が高い。

ドアが上に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
つ、強い😂
2019/09/17 05:5099
No Name
姐さん、素敵!
2019/09/17 06:1485
No Name
この姐さんはおもしろそう。
岡山でサーキットといえば英田だね。
2019/09/17 05:1149
エンジニア女子
遂に(やっと?)自らスーパーカーを運転する女が出てきた!
助手席への乗り方も予想外でカッコいい!
2019/09/17 07:2345
No Name
こんな風に旦那さんの浮気を流せる人、確かに存在するんだよね。
旦那さんもそれをわかっているから浮気するんだろうし、こんな奥さんいたら本気にはならなそう。
万が一本気になって離婚になってもこの主人公屁とも思わなそうだし。
いっそ清々しいです。
2019/09/17 09:4336返信1件
もっと見る ( 24 件 )

【スーパーカーの助手席に乗る女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo