婚約破棄 Vol.9

「俺、焦ってるみたいだな…」。彼から誘われている最中に、他の男のことを思い浮かべていた女

女にとって、人生で最も幸せなときと言っても過言ではない、“プロポーズから結婚まで”の日々。

そんな最高潮のときに婚約者から「別れ」を切り出された女がいる。

澤村麻友、29歳。

ーさっさと忘れて先に進む?それとも、とことん相手を懲らしめる?

絶望のどん底で、果たして麻友はどちらの選択をするのか?

◆これまでのあらすじ

ついに弁護士の吉岡誠司立会いの元、両家の話し合いが行われ、麻友は、元婚約者・良輔に慰謝料を請求の上、決別することに。

その頃、良輔の浮気相手である三原愛が弁護士・吉岡にも近づこうとしていた。愛の企みとは…!?


「澤村に聞きたいことが3つある」

麻友は、職場の上司・笠井修平と、日本橋の『レストラン サカキ』でディナーをしていた。

以前の約束では「すべてが片付いたら食事に行こう」ということだったが、どうやら長期戦になりそうなのでこのタイミングで話が進んだのだ。

グラスシャンパ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
次回予告からすると、やっぱり会っちゃうんだ
既読スルーか、話があるなら代理人通すようにでいいのにね
2019/09/25 05:1699+返信13件
No Name
話し合いには吉岡さんも呼んだ方がいいよ

空気的にタイマンだけど
2019/09/25 05:1999+返信1件
No Name
シャンパンにボトルでワイン、ウイスキー、カクテルで飲み足りないくらい…って、、
すでに相当な酒量だと思うけど😨
2019/09/25 05:2899+返信5件
もっと見る ( 104 件 )

【婚約破棄】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo