婚約破棄 Vol.10

「恋人を奪っただけでなく、仕事まで奪うの?」社内で出回った、怪文書の犯人とは

女にとって、人生で最も幸せなときと言っても過言ではない、“プロポーズから結婚まで”の日々。

そんな最高潮のときに婚約者から「別れ」を切り出された女がいる。

澤村麻友、29歳。

ーさっさと忘れて先に進む?それとも、とことん相手を懲らしめる?

絶望のどん底で、果たして麻友はどちらの選択をするのか?

◆これまでのあらすじ

結婚のために退職もしたのに婚約破棄された麻友は、仕事ぶりが認められ、正社員に戻ることになった。そんなとき上司の笠井修平から「次はデートに誘いたい」と宣言される。

嬉しいと思う一方で、なぜか弁護士の吉岡誠司の顔が頭に浮かんでしまい、戸惑いを感じるだのった。

その頃、仕事を辞めると聞いていた良輔の浮気相手三原愛から電話が掛かってきて…。


麻友は、三原愛が入社して以来、ずっと教育係のような役割だった。だから彼女とは、あまりにもたくさんの思い出がある。

結果、こうして婚約者を寝取られるという裏切りは、麻友の心に暗い陰を落とした。

会社で共に働く以外にも、一緒に食事や買い物に行ったこと、昼休みのガールズトーク、......


【婚約破棄】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo