オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.71

「恥ずかしいからやめて・・・!」男がデート中に女の横でやっていた、ありえない行動とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はカウンター席の横並びデートでやっていたNG行為とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


仁(ひとし)を、紹介された時、私は咄嗟に“すごく素敵な人がキタ!”と心が躍った。

友人の翔平から、“愛華と合いそうだと思って”と紹介されたのだが、翔平の読みは正しく、私たちはとてもウマが合った。

「私、仁さんのことめっちゃタイプかも」

思わず、翔平にそう呟いてしまったほどだ。

話も面白くて、年齢も近い。そして、現在彼女がおらず絶賛募集中とのこと。私も彼氏がいないし、ぴったりではないか。


しかしデートをして、私は一気に冷めてしまった。

多分、彼は何も気がついていない。だって、全く無意識の行為だと思うから。

1回目のデートで既に何となく彼の人となりは見えていたのだが、2回デートをし、やっぱり私には合わないな、と悟ったのだ。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo