夫の反乱 Vol.2

体調不良で苦しむ妻の横で、ゲラゲラ笑って動画を見る夫。怒りに震える妻が発した、禁断の一言

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

“亭主元気で留守が良い”を豪語し、家庭は二の次、好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)。ところがひょんなことから、夫の様子がおかしいことに気づく。

夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

夫に溺愛されていたはずだっためぐみは、ある日、夫の様子がおかしいと気づいた。疑念を払拭するため賭けに出るが、まさかの事態に。疑いはますます深まるが…?


“あなたの彼は大丈夫?男の浮気を見破る8つの兆候”

美容室で、女性誌をパラパラめくっていためぐみは、ある特集ページで思わず手を止めた。

こんな記事、普段なら視界にも入ってこないのにと思いながら、周囲に人がいないか、ぐるりと見回す。

最新のファッションでもトレンドカラ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだこの女。夫の存在すら忘れてそうな生活して続けておいて、自分の体調不良の時だけ薬持ってこいだの気遣えだの、、読んでて不愉快。
2019/09/10 05:2499+返信10件
田舎者
待っていたんだよ、ダンナはその一言を。
2019/09/10 05:4799+
No Name
してほしいことがあるなら、察してもらおうとせずに頼むべき。既にこんなに会話がないんだから、、、
自分も夫に気を遣ってあげてないのに、薬持ってこなくて怒るのはお門違いに感じました。
2019/09/10 05:4499+返信8件
もっと見る ( 167 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo