200億の女 Vol.10

「もう、あなたの前には現れません」駆け引きに慣れた男が使う、女心を揺さぶるテクニック

騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?

資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。

そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。

200億を賭けて、男と女の欲望がむき出しになるマネーゲームはやがて、日本有数の大企業を揺るがす、大スキャンダルへと発展していく。

男が最初の駒に選んだのは、令嬢・神崎智(かんざき・とも)の部下だった。智はジワジワと追い詰められたように見えたが簡単には騙されず…平穏な日々が戻るかに見えた。しかし、智の夫の秘密が詐欺師に再びチャンスを与え、詐欺師が勝負をかける日がやってくる。

智が仕事での大舞台を迎える夜、2人の関係が大きく動き出す…?


―小川さん…。

待っているかもしれないと予想はしていたけれど、今、一番見たくなかった男。その男が運転席から降り、私の目の前に立つ。

タキシードを脱ぎ、ラフな私服に着替えた彼は、言った。

「大成功でしたね。お疲れ様でした」

その能天気な笑顔に、数時間前に殺したは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一人で勝てる範囲なんてたかが知れてる。
本当にこのお父さんは偉大な経営者なんだな。まだ娘にちゃんと伝わってないみたいで残念。
2019/08/25 05:4799+返信5件
田舎者
親太郎君、完全にパパの信頼を勝ち得たね。むふふふ、次は智さんがどの様に堕ちるか........
上手い所で切りますね。

因みにパーティーのシーン、裏方の仕事とかリアルだねー。後、席順は難しい.....ありますよ、アイツの隣は、嫌だと言う人。
2019/08/25 06:0697返信3件
No Name
親太郎みたいな人を、天性の人たらしと言うんだろうか。
2019/08/25 06:1783返信2件
No Name
こうやって行くところ行くところに先回りされて、自分の周りの人の信頼を次々と得ていて。なんか恐怖を感じる。こんな人に知らない間にターゲットにされちゃうなんてお金持ちも大変だなぁ。ともさん努力家のいい人だから旦那さんのことでは傷つけないで欲しい。悲しくなる。
2019/08/25 06:5569返信2件
No Name
お父さんも騙されちゃうの?
大企業の顧問弁護士が詐欺師に務まるのかな?
うわべだけじゃやっていけなさそうだけど…
詐欺被害にあったら大ニュースになりそうだし。
2019/08/25 06:4337返信6件
もっと見る ( 50 件 )

【200億の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo