1/3のイノセンス ~友達の恋人~ Vol.3

「俺と彼女、どう見える?」2年以上片想いしていた彼から言われた、残酷な一言

特別だと思っていたのは、私だけだったの−?

広告代理店でコピーライターをしている橋本杏(24歳)は、同期の沢口敦史(24歳)に淡い恋心を抱いている。

“友達以上”の態度をとる敦史に期待してしまう杏。

しかし偶然の成り行きで、杏は学生時代からの親友・優香と敦史を引き合わせてしまったことから関係が一変。

杏のあずかり知らぬところで二人は連絡先を交換。

優香から「敦史くんとデートしてもいいかな?」と相談されてしまう


慟哭の夜


その日、自宅に戻ることができたのは深夜遅く、日付が変わった後だった。

目黒駅から徒歩5分の場所に借りた部屋は、利便性に反し静かなエリアにある。深夜ともなれば物音ひとつ聞こえない。

「ただいま…」

誰もいない暗闇にそう独りごちたら、静まり返った部屋に疲れ切った声が響い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いやーなんかこの描写が上手すぎて、20代の自分の片思いとか、色んなことフラッシュバックするわ…これは辛かろう。。。
2019/07/20 05:1699+返信8件
No Name
みなさんすごく杏ちゃんに好意的なので申し訳ないけど、わたしはすごく苛々しました…
自分の気持ちをはっきり伝えず、まあ気持ちもわからなくはないけど、勝手にうじうじ盛り上がって悲劇のヒロイン気取り。せめて無理に笑顔作るのやめたり、3人でごはんがわかった時点で断ったりしてもいいと思うんだよね…
まだ20代半ばだから仕方ないかな…
健一くんみたいな密かに気遣ってくれる子もいるけど、そんな魅力杏に感じないし

うーん…
2019/07/20 05:4699+返信12件
No Name
健一いい男でしょ!健一にしなさい。笑
2019/07/20 05:5599+返信4件
もっと見る ( 144 件 )

【1/3のイノセンス ~友達の恋人~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo