200億の女 Vol.4

人を信じられない…。常に裏切られることを覚悟している女の、悲しい生きざまとは

騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?

資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。

そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。

200億を賭けて、男と女の欲望がむき出しになるマネーゲームはやがて、日本有数の大企業を揺るがす、大スキャンダルへと発展していく…。

男が最初の駒に選んだのは、令嬢の部下だった。その部下に紹介される形で、男と対面した令嬢は、男の行動に違和感を覚え、男を調査したが、その報告結果は…?


『調査の結果、小川親太郎という弁護士は実在します』

丸の内にある兼六堂本社ビルの26階、ミーティングルーム。

商品開発チームから新商品の提案を受ける、およそ2時間のミーティングの後。全員が出て行った会議室に残った私が、セキュリティパスワードを入れて開いたのは、小川親太郎の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
探偵の動きまで把握して、ここまで騙せるって凄すぎる。
しかも、今までの詐欺の内容がスマートだし。
もしかして、令嬢の心の闇に光を当て、詐欺師も改心するとかいうオチがくるのかな?
2019/07/14 05:4288返信13件
田舎者
親太郎君、探偵の動きまで読むとは、君は映画ダークナイトのジョーカー並みの犯罪者だね。 さて、ヒロインを守るバットマンは誰かなあ?

かなりイかれたやつだが、生い立ちも知りたくなったぞ。
2019/07/14 06:1845返信1件
No Name
令嬢騙されないで欲しいけど、騙されて欲しい気にもなってきた
2019/07/14 06:5933返信3件
もっと見る ( 70 件 )

【200億の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo