男運ナシ子 Vol.14

ついに本性を現した結婚詐欺男。32歳の婚活女子に忍び寄る、恐ろしい魔の手

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…

イタイ婚活を経て、IT企業を経営する藤田聖人と出会い、運命を感じる梨子。藤田聖人から「結婚を前提に付き合って下さい」と告白を受け舞い上がる。

そんな梨子に、以前お見合いで会った山田崇から連絡があり、実は経歴詐称をしていたと詫びるのだった


1万人の中から、経歴詐称の男性を引き当ててしまった。その事実に、梨子は頭を抱えていた。

目の前では、山田崇が頭を下げ、経歴詐称をしていたことを詫びているのだ。我ながら、あまりの男運のなさに呆れてしまう。

すると、先ほどまで殊勝な顔をしていたはずの山田が、力強い目つきでまっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
山田さんの方も想像以上にキモかった!
さすが男運梨子!
2019/07/17 05:1499+返信7件
No Name
なんか…随分下手な結婚詐欺師ですね。
2019/07/17 05:1299+返信6件
No Name
山田さん、気持ち悪過ぎる…
2019/07/17 05:3199+返信9件
もっと見る ( 149 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo