ダメな恋の話 Vol.12

「どの男も物足りない…」元・夫を超える男を探し求める、バツイチ女の苦悩

どうしていつもうまく行かないのだろう。

気がつけばアラサーにもなり、恋愛ならいくつも重ねてきたはずなのに…。

なぜかいつも男に振り回される。逃げられる。消耗させられる。幸せとは程遠いダメ恋を繰り返してしまう。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。この連載では、自身のダメ恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。

これまで浮気を許した女プロポーズされない女長文LINE女自称・イケてる美女日陰の女捨て犬系女結婚が破談になった女立場逆転される女召使になった女現状維持女チヤホヤ女を紹介した。さて、今週は?


【今週のダメ恋報告者】

名前:松本美恵(仮名)
年齢:30歳
職業:IT企業(営業)
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんなに心が通じ合っていた旦那さんだったら、レスの事もしっかり話し合って折り合いつけられたのでは?💦もったいない💦
2019/06/25 05:2799+返信22件
No Name
復縁すれば良いのに、と思いつつ、この二人は夫婦じゃないほうが良い関係を築けるのかもしれないとも思いました。
30歳でレスになったら寂しいと思います、やっぱり女として。旦那さんは、奥さんに家庭的な安らぎを求めていたのかもしれないですが、彼女にとっては、それだけじゃ足りなかったんではないでしょうか?
2019/06/25 05:3487返信5件
No Name
性欲もそのうち枯れるけど、若い頃のレスは女否定されたようで辛い。
別れてから元オットの良さに気付くけど、同じ事の繰り返しなら距離を置いかないと前に進めない。
そのうち元夫も再婚したりして、ショック受けることになるし。
同じ理由で離婚したけれど、同じように元夫が一番良かったなと思う私がいます。
2019/06/25 05:3769返信1件
No Name
復縁でいいと思うけどなぁ…
2019/06/25 05:1845返信4件
No Name
過去は美化だれるものだから元旦那がよく思えるけど、やり直したってまた不満が出てくるんじゃないかな。思い出はそっと心に閉まって置いて、前へ進んで欲しいな。
2019/06/25 05:5433返信2件
もっと見る ( 101 件 )

【ダメな恋の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo