ダメな恋の話 Vol.5

「彼が愛してるのは妻じゃない。私です」日陰の立場でありながら、平凡女が不敵に微笑む理由

どうしていつもうまく行かないのだろう。

気がつけばアラサーにもなり、恋愛ならいくつも重ねてきたはずなのに…。

なぜかいつも男に振り回される。逃げられる。消耗させられる。幸せとは程遠いダメ恋を繰り返してしまう。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。この連載では、自身のダメ恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。

これまで浮気を許した女プロポーズされない女長文LINE女自称・イケてる美女を紹介した。さて、今週は?


【今週のダメ恋報告者】

名前:竹中有沙(仮名)
年齢:37歳
職業:損害保険会社OL ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局は離婚しないのが答え
2019/05/07 05:3199+返信12件
No Name
貴女の“癒し”に勝る、ご本人の気の強さを補って余りある魅力があるから、妻は妻なのです。と教えて差し上げたい。
2019/05/07 05:2099+返信2件
No Name
なんだかかわいそう。もう10年以上も都合よく消費されて、我慢に我慢を重ねてるから、せめて「愛されている」と虚勢をはることで自尊心をギリギリ守っているのでしょう。その苦しさが、一緒に過ごせる喜びを引き立たせるとはいえ。
社内不倫なら、目線一つで気づく人もいたはず。
へんな我慢強さが身について、こんなもんだとスレてしまい、それが既婚者を呼び寄せてしまうのでしょうね。
2019/05/07 05:5299+返信2件
もっと見る ( 87 件 )

【ダメな恋の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo