ダメな恋の話 Vol.5

「彼が愛してるのは妻じゃない。私です」日陰の立場でありながら、平凡女が不敵に微笑む理由

どうしていつもうまく行かないのだろう。

気がつけばアラサーにもなり、恋愛ならいくつも重ねてきたはずなのに…。

なぜかいつも男に振り回される。逃げられる。消耗させられる。幸せとは程遠いダメ恋を繰り返してしまう。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。この連載では、自身のダメ恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。

これまで浮気を許した女プロポーズされない女長文LINE女自称・イケてる美女を紹介した。さて、今週は?


【今週のダメ恋報告者】

名前:竹中有沙(仮名)
年齢:37歳
職業:損害保険会社OL ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局は離婚しないのが答え
2019/05/07 05:3199+返信11件
No Name
貴女の“癒し”に勝る、ご本人の気の強さを補って余りある魅力があるから、妻は妻なのです。と教えて差し上げたい。
2019/05/07 05:2099+返信2件
No Name
なんだかかわいそう。もう10年以上も都合よく消費されて、我慢に我慢を重ねてるから、せめて「愛されている」と虚勢をはることで自尊心をギリギリ守っているのでしょう。その苦しさが、一緒に過ごせる喜びを引き立たせるとはいえ。
社内不倫なら、目線一つで気づく人もいたはず。
へんな我慢強さが身について、こんなもんだとスレてしまい、それが既婚者を呼び寄せてしまうのでしょうね。
2019/05/07 05:5299+返信2件
No Name
赤ん坊育てる大変さを全くわかってない無知男が、産んだことないからこそ「奥さんヒドイ」って言えちゃう女の家に逃げ込むって…産後当時の奥様が可哀想すぎる。。
豹変っていうか丸投げワンオペ家事育児によるノイローゼになってそう。
2019/05/07 07:3199+返信7件
No Name
他の女性に目を向ける既婚者も、不倫を正当化する女性も嫌だ!
夫に不倫される妻にも問題があるのは分かってるよ、でも他に目を向ける前に夫婦向き合ってぶつかって乗り越える努力しようよ😂
…と、出産後に夫の不倫が原因で離婚した自分の苦い経験を重ねてしまう(泣)
2019/05/07 05:5960
もっと見る ( 86 件 )

【ダメな恋の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo