ダメな恋の話

どうしていつもうまく行かないのだろう。

気がつけばアラサーにもなり、恋愛ならいくつも重ねてきたはずなのに…。

なぜかいつも男に振り回される。逃げられる。消耗させられる。幸せとは程遠いダメ恋を繰り返してしまう。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。

この連載では、自身のダメ恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。

「ダメな恋の話」に関する記事

    Lock
    2019.07.02 Vol.14
    彼氏に毎晩マッサージ…?男に服従してばかりの30歳女の、恐るべき逆襲とは
      Lock
      2019.07.01 Vol.13
      なぜかいつも男に振り回される女たちの実態とは。明日で最終話!「ダメな恋の話」全話総集編
        Lock
        2019.06.25 Vol.12
        「どの男も物足りない…」元・夫を超える男を探し求める、バツイチ女の苦悩
          Lock
          2019.06.18 Vol.11
          男から必要とされるのが生きがい。欲望を止められぬ女が、婚約中に犯した過ち
            Lock
            2019.06.11 Vol.10
            友人は皆セレブ婚なのに彼氏は低収入。生活レベルを下げられぬ女が出した結論とは
              Lock
              2019.06.04 Vol.9
              「私は召使じゃない…!」最高の女だと絶賛される美女が抱く、根深い鬱憤
                Lock
                2019.05.28 Vol.8
                「君しかいない」は嘘だったの?付き合った後に立場逆転されてしまう女の特徴
                  Lock
                  2019.05.21 Vol.7
                  「私の何がいけなかった…?」34歳女の結婚が、急に破談となってしまったワケ
                    Lock
                    2019.05.14 Vol.6
                    「私、淋しい…」一瞬で男をその気にさせる、“捨て犬系女”の秘策とは
                      Lock
                      2019.05.07 Vol.5
                      「彼が愛してるのは妻じゃない。私です」日陰の立場でありながら、平凡女が不敵に微笑む理由
                        Lock
                        2019.04.30 Vol.4
                        「商社マンとか興味ない」リッチな経営者と付き合ってきた美女の恋が、いつもダメになる理由
                          Lock
                          2019.04.23 Vol.3
                          「ごめん。やっぱ無理だ…」付き合ってもすぐ男に別れを告げられる女の特徴とは