オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.51

「結婚願望あるの?」好意を抱いていた男からそう聞かれた途端に、女の気持ちが萎えたワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


美羽と出会ったのは、僕が不定期に開催している経営者の会だった。

若手から大御所まで様々な経営者が集い、3ヶ月に1度くらいのペースで開催しているカジュアルな勉強会だが、起業を志す人も聴講しに来る。

まだ27歳だという美羽も、起業したいという志があるようで、その会に聴講者とし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
SNSマメ男はいやだ
誰がみてるかわからないSNSに自分のデートを勝手に投稿されるの気持ち悪いし、付き合うことになったら”(ご報告)彼女できました”と投稿されそう。これは男女問わず嫌がられるよね。中学生じゃないんだから、本当に大事ならひっそり育んで欲しい
2019/04/20 05:2199+返信12件
No Name
美羽は、彼に対して最初から恋愛では無く、本当に仕事上での憧れの人だったのに、
急に、「男」を出してきたから、ヤバイって思って身を引いた、、!
2019/04/20 05:4699+返信11件
No Name
起業したいと言っているのに、ただのきれいな女の人としか見てくれてなかったことにガッカリとか?
あと、本人の許可なくSNSにデートのこと上げるとか…
そういうプライベートなことを、いい年してペラペラしゃべるなって思うかな。
2019/04/20 05:3386返信14件
もっと見る ( 116 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo