オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.50

「付き合おう」と彼に言わせたテクニック。女の影が絶えない男から、"たった1人"に選ばれたワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


大輝と出会った時、確実に彼には何人かの女の影があった。

今年で32歳になる大輝は、端正な顔立ちで鼻筋の通ったイケメンだ。しかもそれだけではない。

都内の大病院に勤務する医者だが、将来は父親の病院を継ぐことが確約されている、まさにエリート中のエリート。

まさに、女性た......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
不倫を黙認してくれそうだからでしょ。
こんな男嫌だわ…
この女性も医者でモテそうだからってだけで、この男性のこと好きじゃなくない?
2019/04/13 05:0999+返信19件
No Name
都合のいい女でしかない
2019/04/13 05:1099+返信7件
No Name
仕事と私どっちが大事とか言わなそうだし、浮気も男の甲斐性くらいに思ってくれる、都合のいい面倒くさくない女と思われたのでは?
2019/04/13 05:1899+返信5件
外科の女医です
整形って遊んでるイメージ。ナースならまだしも、異業種の子ならオペ、当直って言えばうまくかわせるしまさに狙い目だったんじゃないかな?周りの男性医師は既婚未婚問わずワンナイトしまくり、むしろ武勇伝のように語りますよ。
2019/04/13 05:4270返信18件
No Name
私も経験あるのですが…ライバルの多かった人とよく遊びに行く様になって三ヶ月目で結婚を視野に入れて付き合って欲しいと言われました。
やっと特定の彼女になれたと喜んでいたのですが、実は私以外にも同じ事を言われた子が複数いるのが分かりました。
美咲みたいに煩く言わない様にしてたので、付き合うのに都合が良いと思われたみたい。
とりあえず結婚を視野にと言っておけば、逃げないって思ったんでしょうね。
美咲も喜
んでないで、ちゃんと確認した方が良いと思いますよ。
2019/04/13 06:4563返信6件
もっと見る ( 147 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo