オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.50

「付き合おう」と彼に言わせたテクニック。女の影が絶えない男から、"たった1人"に選ばれたワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


大輝と出会った時、確実に彼には何人かの女の影があった。

今年で32歳になる大輝は、端正な顔立ちで鼻筋の通ったイケメンだ。しかもそれだけではない。

都内の大病院に勤務する医者だが、将来は父親の病院を継ぐことが確約されている、まさにエリート中のエリート。

まさに、女性た......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
不倫を黙認してくれそうだからでしょ。
こんな男嫌だわ…
この女性も医者でモテそうだからってだけで、この男性のこと好きじゃなくない?
2019/04/13 05:0999+返信19件
No Name
都合のいい女でしかない
2019/04/13 05:1099+返信7件
No Name
仕事と私どっちが大事とか言わなそうだし、浮気も男の甲斐性くらいに思ってくれる、都合のいい面倒くさくない女と思われたのでは?
2019/04/13 05:1899+返信5件
もっと見る ( 147 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo