結婚に向かない男 Vol.9

36歳・総合商社勤務で貯蓄ゼロ…!?独身貴族を謳歌しすぎた男の、ありえない金銭感覚

仕事に適性があるように、結婚にも向き不向きがある。

どんな爽やかイケメンでも、高学歴・高収入のハイスペ男でも、残念ながら“結婚に向かない男”は存在し、数々の婚活女子を絶望させている。

一時の恋愛を楽しむのなら問題はない。しかし結婚したい女が、結婚に向かない男に割いている時間はないのだ。

この連載では、婚活中のアラサー女子から寄せられた情報を基に、東京に数多生息する “結婚に向かない男”の生態を紹介していく。

先週は拘りすぎるハイスペ男女を不幸にする男美意識の高すぎる男家でも臨戦体制の男超絶淡白な男束縛男親の言いなり男不機嫌な男を紹介した。さて、今週は?


【今週の結婚に向かない男】

名前:村中雄太(仮名)
年齢:36歳
職業:総合商社
住居:六本木

【報告者】

名前:林田葵(仮名)
年齢:32歳
職業:損害保険会社(事務職)......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まさに結婚に向かない男。
結婚しても自分のお給料はほとんどを自分の為に使いそうだよね。
恋人としては最高だけれど、結婚する前に分かって良かったよねー。
2019/03/26 05:2099+返信7件
元彼を思い出した
私の元彼も32歳外銀2000万超えでまさかの貯金なしでした。楽しい人だったけど、車、スノボ、釣り、キャンプ、、全部道具を揃えて、トランクルーム二つ借りて、月家賃40万くらい。群れるのが好きで、後輩となぜか後輩彼女にも奢り。私も働いていたので、結婚したいなら生活費、子供産みたいなら教育費は私持ちねと言われて速攻別れました。3年経ち、現在私は子供が生まれ、元彼は当然独身です。。
2019/03/26 06:2499+返信4件
No Name
結婚したら、自分の給料は全部自分のために使いたいから生活費出してくれなそう。
子供生まれたら絶対ムリです。
2019/03/26 05:2599+返信1件
もっと見る ( 96 件 )

【結婚に向かない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo