結婚に向かない男

仕事にも適性があるように、結婚にも向き不向きがある。

どんな爽やかイケメンでも、高学歴・高収入のハイスペ男でも、残念ながら“結婚に向かない男”は存在し、数々の婚活女子を絶望させている。

一時の恋愛を楽しむのなら問題はない。しかし結婚したい女が、結婚に向かない男に割いている時間はないのだ。

この連載では、婚活中のアラサー女子から寄せられた情報を基に、東京に数多生息する “結婚に向かない男”の生態を紹介していく。

「結婚に向かない男」に関する記事

    Lock
    2020.01.01 Vol.12
    2019年ヒット小説総集編:「結婚に向かない男」
      Lock
      2019.04.02 Vol.11
      異性の友人から「♡」付きLINE。“女友達”がやたらと多い男を好きになった女の悲劇
        Lock
        2019.04.01 Vol.10
        婚活女子を絶望させる、男たちの生態とは?明日で最終話!「結婚に向かない男」総集編
          Lock
          2019.03.26 Vol.9
          36歳・総合商社勤務で貯蓄ゼロ…!?独身貴族を謳歌しすぎた男の、ありえない金銭感覚
            Lock
            2019.03.19 Vol.8
            「誠実=結婚向き」は幻想だった…?彼の部屋で見てしまった、マジメ男の本性とは
              Lock
              2019.03.12 Vol.7
              プロポーズ翌日に前言撤回!?「結婚してほしい」と言ったはずの彼が、突如豹変した理由とは
                Lock
                2019.03.05 Vol.6
                「こんなのは愛じゃない…」IT起業家に見初められた女が、土壇場で婚約破棄した理由とは
                  Lock
                  2019.02.26 Vol.5
                  半年間で抱き合ったのは、たったの1回。“淡白”では済まされない男の実態
                    Lock
                    2019.02.19 Vol.4
                    「ハイスペでもこんな男は嫌!」知性派美女が、34歳・エリート弁護士を振った理由とは
                      Lock
                      2019.02.12 Vol.3
                      「このお腹、ヤバくない?」美人インスタグラマーに屈辱を与えた、美意識が高すぎる元モデルの代理店男
                        Lock
                        2019.02.05 Vol.2
                        「彼と結婚したら不幸になる」慶應卒・32歳の商社マンと、泣く泣く別れた女の言い分
                          2019.01.29 Vol.1
                          結婚に向かない男:東大卒・外銀勤務。36歳エリート男の部屋で見た、ドン引きの光景とは