結婚に向かない男 Vol.4

「ハイスペでもこんな男は嫌!」知性派美女が、34歳・エリート弁護士を振った理由とは

仕事に適性があるように、結婚にも向き不向きがある。

どんな爽やかイケメンでも、高学歴・高収入のハイスペ男でも、残念ながら“結婚に向かない男”は存在し、数々の婚活女子を絶望させている。

一時の恋愛を楽しむのなら問題はない。しかし結婚したい女が、結婚に向かない男に割いている時間はないのだ。

この連載では、婚活中のアラサー女子から寄せられた情報を基に、東京に数多生息する “結婚に向かない男”の生態を紹介していく。

先週は拘りすぎるハイスペ男女を不幸にする男美意識の高すぎる男を紹介した。さて、今週は?


【今週の結婚に向かない男】

名前:直人
年齢:34歳
職業:弁護士
住居:神谷町

【報告者】

名前:理恵子
年齢:29歳
職業:WEB編......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんとなく吾郎ちゃんっぽい性格のような。これは受け入れられるか、相性の問題かもね。

余談だけど、新幹線の自由席で品川から座るのは難しそうな気がする。
2019/02/19 05:1699+返信11件
No Name
相手の意見を受け入れない訳じゃなし、もう無理って程ではない
特に新幹線の話は、席に座る為に並んでたんでしょ?3人割り込みされて、はっきり言う事の何が悪いの?
2019/02/19 05:4699+返信13件
No Name
不倫したり、隠し事したり、だらしない幼稚な男よりずっと直人は素敵だと思うけどな。教育し直すより、正論主張する人に相づち打つ方がいいわ。
2019/02/19 05:1098返信5件
もっと見る ( 111 件 )

【結婚に向かない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo