実家暮らしの恋 Vol.8

「彼女の、どこが好きなんですか…?」24歳の後輩女が男に仕掛ける、同棲カップルを別れさせる為の策略

東京で1人暮らしを始める際、家賃の高さに目を疑う人も多いのではないだろうか?

特に23区の人気エリアでは、狭い1Kでも10万円を超えることはザラ。まだ収入の低い20代の若者たちの中には、“実家暮らし”を選択する者も少なくない。

家賃がかからない分可処分所得が多くなり、その分自分の好きなことにお金を使えることは、大きなメリットだ。

大手総合商社で働く一ノ瀬遥(28)もそのうちの一人。

仕事は完璧、また収入の大半をファッションや美容に投資できる彼女はいつも隙なく美しく、皆の憧れの的。最近は新しい彼氏もでき、全てが順風満帆…のはずだったが!?

両親からの許しを得て、一緒に暮らすことになった遥と圭介。

最初はウキウキの同棲生活だったが、暮らしが思い通りにならない苛立ちから、遥と圭介の間には目を背けられない溝が出来はじめて…!?


親友・みなみの思い


「彼の好きなところに、自信が持てなくなった?」

みなみは遥からのSOSを受け、『南青山 エッセンス』に来ていた。目の前にいる親友が分かりやすく焦燥しているのを見て、みなみは困惑する。

―遥がこんな弱音吐くなんて、よっぽどなのかも…。

同棲を始めたという報告を受けた時......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どっちもどっち、と思ってたけど、圭介の遥に対する「キャパが小さい」は酷いと思った。
文句言わず代わりに家事してくれてるのに、それに対して感謝できるキャパがないのは圭介の方。
2019/03/31 05:3399+返信16件
No Name
圭介自分のことを棚に上げすぎていて生理的に無理
2019/03/31 05:4599+返信4件
No Name
題名を「同棲でわかる人間性」とかに変えてほしい。キャパ狭い言う前にやることあるはず。実家暮らしは関係ないと思います。実家依存ならとっくに遥の母親登場して片付けてるし。
2019/03/31 05:4999+返信3件
もっと見る ( 130 件 )

【実家暮らしの恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo