略奪愛 Vol.18

「私の夫を返して…!」略奪愛を誓う男女が暮らすマンションで、妻が目にした残酷な光景

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

WEBメディアで働く三好明日香(24歳)は、彼氏がいながら既婚の上司・大谷亮(おおたに・りょう)男女の関係に

距離を置こうとする離れられない二人同棲を開始。泥沼にハマっていく。

全社メールで関係を暴露され退職に追い込まれた明日香。さらには大谷も妻に不貞がバレ事態は修羅場に。二人は離れ離れとなった。

だが離婚する気のない妻が明日香に嘘を吹き込んだと知り、大谷はついに家を出る。

再び一緒に暮らし始めた二人。しかしそこへ、明日香の母が上京してくることに。


母の上京


「初めまして。明日香の母です」

意外にも堂々と挨拶する母を、私は大谷の横でハラハラしながら見守った。

普段はふわふわと頼りない性格なのに、こういう場面ではしっかり親の顔だ。私はそんな母の前で、急に何もできない子どものような気持ちになった。

母親から上京すると電話があ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
実際、自分の娘が不倫していたら親は張り裂けんばかりの心境だと思う。
そして、その相手と対峙したとき、もう世の中の常識から逸脱してること、世間から冷たい視線を浴びてることとか、全てを呑んで、腹をくくっててのあの発言だと思いました。
お母さんも娘の道ならぬ恋を認めた時点で、自分も世間様から非難されるのは百も承知なのでは?
だから、奥様に対する責任を果たし、娘を傷付けないように念押ししたのではないかな。
2019/03/16 05:2699+返信6件
No Name
不倫って順番が違ったなどと正当化しても、生理的に許せないな。
人の不幸の上に成り立つ幸せなんて、絶対に無い。

母親も非常識な人で笑えました。
2019/03/16 05:1699+返信25件
No Name
なんで勢いでお母さんに大谷を紹介するなんて言えちゃうかなぁ。。
2019/03/16 05:1199+返信2件
もっと見る ( 317 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo