華麗なるアラフォー妻たち Vol.7

「バチが当たったの…?」10年かけて、年収3,000万円の夫の“正妻”になった女の大いなる誤算

20代、30代の頃とは比べ物にならないほどの悩みを抱える、東京のアラフォー妻たち。

肌や髪の衰えだけではない。夫との関係、子育ての苦悩、女としての様々な葛藤…。

だが、彼女たちには、強さがある。若い時期を貪欲に生き、濃厚な時間を過ごしてきたからこそ、小さなことではくじけないのだ。

華やかな世界の裏で繰り広げられる、アラフォー妻たちのリアルな日常を、少しだけ覗いてみようー。

先週ご紹介したのは、すべてを手に入れたように思えるサロネーゼ妻、朋美の物語。

優しい夫、自慢の子供たちと暮らす幸せな日々だったが、夫の浮気疑惑や子育てについて悩み、本人なりの解決策を見つけたのだった。

さて、今週はー?


<今週の華麗なるアラフォー妻>

名前:麻衣子
年齢:38歳
職業:専業主婦
夫の年収:3,000万円
家:中央区......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自業自得。
やったことが返ってきただけ。10年以上前妻を苦しめておいて今頃何言ってるの。
同じくらい苦しむべきです。
2019/03/06 05:2599+返信11件
No Name
日本人のロリコンは異常。歳をとるのは当たり前のことなのに、男性は何歳になっても若い女性を好む。
2019/03/06 06:1899+返信9件
No Name
妻子持ちなのに浮気する男性とは幸せにはなれないと思ってます。若い時に好きだったのに妻子持ちと知って付き合うの辞めました。愛し合って結婚したのに、奥さん裏切って幸せに出来ない男と一緒になったって幸せになれる気がしない。浮気相手から昇格したのに、なんで釘打ってなかったのか不思議。笑
2019/03/06 05:4199+返信4件
もっと見る ( 62 件 )

【華麗なるアラフォー妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo