華麗なるアラフォー妻たち Vol.8

用心深い夫が、スマホを置き忘れた夜。「真実を知りたい」とパンドラの箱を開けた38歳妻の末路とは

20代、30代の頃とは比べ物にならないほどの悩みを抱える、東京のアラフォー妻たち。

肌や髪の衰えだけではない。夫との関係、子育ての苦悩、女としての様々な葛藤…。

だが、彼女たちには、強さがある。若い時期を貪欲に生き、濃厚な時間を過ごしてきたからこそ、小さなことではくじけないのだ。

華やかな世界の裏で繰り広げられる、アラフォー妻たちのリアルな日常を、少しだけ覗いてみようー。


10年という歳月を経て、やっと「正妻」という立場を手にいれたアラフォー妻、麻衣子。しかし、結婚した途端、夫に若い女の影がチラつき始める。


まだ見ぬ浮気相手への対抗心


私は、日本橋高島屋の、特選衣料雑貨のフロアに来ていました。

セリーヌ、バレンシアガにサンローラン。お気に入りのブランドばかりが並んだエリアが好きで、時間が出来るたびに、この2階と3階、4階の服や靴を長いこと見て回ります。

「まぁ、藤堂さま、とってもお似合いですわ」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分に似てて若い子だったら、まだ良い方じゃないかな。浮気は許せないけど。顔が好みなんでしょうね。自分より可愛くもなく美人でもなく、尚且つ年上とかだったら心折れそう。
2019/03/13 05:3899+返信6件
No Name
大丈夫ー??本当に精神やられてる。
旦那は本当にバカなんだね。
でもその旦那を頑張って手に入れたのは自分だから仕方ないのか。
2019/03/13 06:1584返信2件
No Name
浮気するような男を見抜けないのが悪い。
2019/03/13 06:2453返信5件
もっと見る ( 40 件 )

【華麗なるアラフォー妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo