夫婦の秘め事 Vol.7

「うちの妻に限って」は男の思い込み。“レス”歴4年でも危機感のない夫を焦らせた、ある女の忠告

−この人だけを一生愛し続ける−

そう心に誓った日はもう遠い昔…。

結婚生活が長くなれば、誰にだって“浮つく瞬間”が訪れるもの。美男美女が行き交う東京で暮らすハイスペ男女なら尚更だ。

では、東京の夫/妻たちは一体どうやってその浮気心を解消し、家庭円満をキープしているのか。

これは、既婚男女のリアルを紡いだオムニバス・ストーリー。


第7話:「レスでも愛があるから大丈夫」と語る危機感のない夫・正樹の、大いなる勘違い


「…それで、奥さんとはうまくいってるの?」

仕事帰りに待ち合わせた『高太郎』。お互いの近況をひとしきり話した後で、東莉子(あずま・りこ)がさりげなく僕に尋ねた。

「ああ、特に変わりはないよ。相変わらず“レス”ではあるけど」

なんでもないことのように答える。夫婦生活の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか正樹って男性特有の都合の良い考え方を全面に出してきてスゴく不快。今までの中で一番キライ(今までのストーリー忘れてるけど)。妻とちゃんと向き合わずに勝手な解釈をして勝手な枠組みに入れてるところが、不倫よりも何よりも女をバカにしてるなって思う。
2019/02/07 05:4899+返信3件
No Name
先週の美沙の話との気持ちの差がすごすぎて笑うしかない…
美沙の想定通りというか予想以上に危機感ないしおめでたい思考回路をしていらっしゃる…
2019/02/07 05:1299+返信3件
No Name
夫が元カノと定期的に会ってるとか、いい気持ちしないな、、、
2019/02/07 07:0499+
No Name
こうゆう男、よくいそう。
自分も浮気しといて、自分の女はしてないと信じ切ってるw
元カノと定期的に会うとかもありえないわー
2019/02/07 08:5276
No Name
暢気な旦那だな~
2019/02/07 05:2651
もっと見る ( 37 件 )

【夫婦の秘め事】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo