夫婦の秘め事

−この人だけを一生愛し続ける−

そう心に誓った日は、もう遠い昔…。

結婚生活が長くなれば、誰にだって“浮つく瞬間”が訪れるもの。美男美女が行き交う東京で暮らすハイスペ男女なら尚更だ。

では、東京の夫/妻たちは一体どうやってその浮気心を解消し、家庭円満を維持しているのか。

これは、既婚男女のリアルを紡いだオムニバス・ストーリー。

「夫婦の秘め事」に関する記事

    Lock
    2019.02.28 Vol.11
    「私、まだまだイケるでしょ?」34歳・セレブ妻が、男にモテたくて使った“禁じ手”とは
      Lock
      2019.02.27 Vol.10
      誘惑の多い、東京ハイスペ夫婦の事情とは?明日で最終話!「夫婦の秘め事」総集編
        Lock
        2019.02.21 Vol.9
        「私…離婚するかも」魔性を秘めた美女の弱音に、愛妻家の男が“間違い”を犯した夜
          Lock
          2019.02.14 Vol.8
          三次会のカラオケで、一番人気の商社マンと消えた女。清楚な女がひた隠す、したたかな裏の顔
            Lock
            2019.02.07 Vol.7
            「うちの妻に限って」は男の思い込み。“レス”歴4年でも危機感のない夫を焦らせた、ある女の忠告
              Lock
              2019.01.31 Vol.6
              女の秘密は完全犯罪。「夫を愛してる」と語る人妻が、それでも他の男を必要とする複雑な理由
                Lock
                2019.01.24 Vol.5
                結婚5年、隠していた手紙が妻にバレた。他の女に目移りした男が語る「妻とセカンド女の差」とは
                  Lock
                  2019.01.17 Vol.4
                  “2番目に好きな人”と結婚した。夫以外の男とキスした人妻が、隠し続けた本音に気づいた夜
                    Lock
                    2019.01.10 Vol.3
                    「男にとって“妻”と“女”は別物」浮つく心を捨てきれぬ既婚男の、忘れられない一夜
                      Lock
                      2019.01.03 Vol.2
                      「正直、人妻の方がモテます」夫に内緒で“密かな遊び”を繰り返す、35歳・美人妻の目的とは
                        2018.12.27 Vol.1
                        夫婦の秘め事:Facebookに届いた美女からの誘惑。浮かれる夫を踏み止まらせた、妻の手腕とは