夫婦の秘め事 Vol.9

「私…離婚するかも」魔性を秘めた美女の弱音に、愛妻家の男が“間違い”を犯した夜

−この人だけを一生愛し続ける−

そう心に誓った日はもう遠い昔…。

結婚生活が長くなれば、誰にだって“浮つく瞬間”が訪れるもの。美男美女が行き交う東京で暮らすハイスペ男女なら尚更だ。

では、東京の夫/妻たちは一体どうやってその浮気心を解消し、家庭円満をキープしているのか。

これは、既婚男女のリアルを紡いだオムニバス・ストーリー。


第9話:愛妻家だったはずの男・圭介が、間違いを犯した夜


「あはは。さすが、私の夫」

ご満悦の表情で笑う妻・莉子に「まあな」と答えながら、僕は再びテレビ画面に視線を戻した。

最近やたらと目にするグラビアタレントが笑っている。だが正直、僕はちっとも魅力的だと思わない。別に莉子のために嘘を言ったわけではないのだ。

昔から世の男......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
皆がいる場所で、自分で意図せず気付いたらキスしてることってありますか?
自分の行動をコントロール出来ないなんて病気か何かじゃないですか?初めてキスする相手だし、こういう人は気付いたら触ってましたって痴漢するんですかね。キスってそんな気付いたら反射的にしちゃうものじゃないと思うので、正直ドン引きです。笑
2019/02/21 05:5199+返信10件
No Name
間違いのサイズが小さい
2019/02/21 05:1899+返信1件
No Name
しょーもな…
2019/02/21 05:1699+
もっと見る ( 56 件 )

【夫婦の秘め事】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo