夫婦の秘め事 Vol.5

結婚5年、隠していた手紙が妻にバレた。他の女に目移りした男が語る「妻とセカンド女の差」とは

−この人だけを一生愛し続ける−

そう心に誓った日はもう遠い昔…。

結婚生活が長くなれば、誰にだって“浮つく瞬間”が訪れるもの。美男美女が行き交う東京で暮らすハイスペ男女なら尚更だ。

では、東京の夫/妻たちは一体どうやってその浮気心を解消し、家庭円満をキープしているのか。

これは、既婚男女のリアルを紡いだオムニバス・ストーリー。


第5話:別の女に心揺れた夫・清水涼介が語る、「僕が浮気の恋を諦めたワケ」


“私たち、これからも夫婦としてやっていきましょう”

ダイニングテーブルに座りため息をついていた妻が、覚悟を決めたようにそう言ってくれた時。

僕は心の底から安堵し、一切の躊躇いもなく大きく頷いた。

「ああ、もちろん。僕も同じ気持ちだ」

妻が何の断りもなく日付が変......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
別連載のジャカルタで浮気してた奴といい、何故男は浮気相手からの手紙を破棄せず家に置くんだ…?
2019/01/24 05:1699+返信18件
No Name
クロゼットで見つけた手紙、ジャカルタでアフェアの女性からのかと思ったら違ってた、、
2019/01/24 05:2399+返信5件
No Name
ほらね、学生時代の仲間と飲んでて「男だけじゃむさ苦しいから」って女呼んで、彼女や奥さんがいようが、こうなるのよ…だから女とはしゃべらないって約束してって言ってたのよ!
……あれ何の話だっけ?笑
2019/01/24 07:3799+返信10件
もっと見る ( 79 件 )

【夫婦の秘め事】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo