ようこそ、ルミ子の部屋へ Vol.9

「私は…夫でない男性に恋をいたしました」夫婦の危機を迎えた2組の男女は、何を思い、何を選ぶ?

仕事も恋愛も、自己実現も、自由に叶えられる時代。
それでも私たちは悩みの中にいる。

東京・銀座の片隅に、そんな迷える東京男女たちが
夜な夜な訪れるバーがある。

オーナーをつとめる年齢不詳の謎の美女、留美子は、記入済みの離婚届を持って夫が失踪した女・紗綾や、結婚にたどり着けないIT社長・壮太の、ヒモ男を切れない女・梓、そして“職業=美人”をクビになった女・美桜の悩みを厚かましく大胆な方法で解決へ導くのだった。

さて、今日のお客さまは–


時間を巻き戻したい男


「あと、マイルドブレンド。テイスティングで」

神谷新之助にとって、銀座『トリバコーヒー』で過ごすひとときは貴重な時間だ。

東京・銀座は午後1時。

品格の漂う店内。豆の販売をメインにしながら、1杯のコーヒーを「テイスティング」と称して提供するところに銀座らしい粋を感じ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えええー😭ルミ姐終わらないでーー😭
2019/01/22 05:3699+返信5件
No Name
ママレードボーイを思い出した(笑)
2019/01/22 06:5099+返信14件
No Name
おい新之助!まどかはもう38才なのに子供はまだ先でいいって、なめてんのか!先なんかあるはずないだろ。。女性の時間を奪うな!!
2019/01/22 07:5499+返信1件
もっと見る ( 94 件 )

【ようこそ、ルミ子の部屋へ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo