ようこそ、ルミ子の部屋へ

仕事も恋愛も、自己実現も、自由に叶えられる時代。
それでも私たちは悩みの中にいる。

「この人でよかったんだろうか」
「ここは本当に自分のいるべき場所なのか」

東京・銀座の片隅に、そんな迷える東京男女たちが
夜な夜な訪れるバーがある。

オーナーをつとめるのは、年齢不詳の謎の美女、留美子。
時にやさしく、時に厳しく、彼女は私たちの背中をそっと押してくれるのだ。

さて、今日のお客さまは–

「ようこそ、ルミ子の部屋へ」に関する記事

    Lock
    2019.01.29 Vol.11
    「好き」と「幸せ」は両立しない?“パートナー交換”を果たした男女が迎えた、予想外の結末
      2019.01.28 Vol.10
      年齢不詳の謎の美女が、東京男女の悩みを斬る!「ようこそ、ルミ子の部屋へ」全話総集編
        Lock
        2019.01.22 Vol.9
        「私は…夫でない男性に恋をいたしました」夫婦の危機を迎えた2組の男女は、何を思い、何を選ぶ?
          Lock
          2019.01.15 Vol.8
          「初めから私を愛してはいなかったのね…」人の男を奪った、ルール破りな30歳美女が招いた悲劇
            Lock
            2019.01.08 Vol.7
            “職業=美人”が許されるのは、27歳まで?自分の価値を見誤った女が受けた辛すぎる制裁とは
              Lock
              2019.01.01 Vol.6
              「好きだよ。きみがいないと生きられない」男の甘い言葉に隠された嘘と、たった1つの真実とは
                Lock
                2018.12.25 Vol.5
                32歳で年収1,500万。高学歴・高収入・高身長の美女は、なぜ無職の“ヒモ男”の虜になった?
                  Lock
                  2018.12.18 Vol.4
                  「女なんて・・・もう信じない」結婚できないマザコン男に訪れた思いがけない奇跡とは
                    Lock
                    2018.12.11 Vol.3
                    3回の婚約破棄。結婚にたどり着けないハイスペIT社長が「女を愛せない」本当の理由とは
                      Lock
                      2018.12.04 Vol.2
                      「なぜこんな女に…?」夫を奪った女の正体に愕然とする妻。その裏に隠された巧妙な策略とは
                        2018.11.27 Vol.1
                        ようこそ、ルミ子の部屋へ:記入済みの離婚届と共に姿を消した夫。「妻の知らぬ間に離婚」は成立する?