略奪愛 Vol.8

「別の男といるんだろ!?」嫉妬に狂い豹変した彼と、愛欲に溺れた女の修羅場

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。

そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

渋谷のWEBメディアで働く三好明日香(24歳)は、彼氏がいながらも上司・大谷亮(おおたに・りょう)に次第に心惹かれていく。

出張先のホテルで突然キスされ、止められない思いに気づく明日香。

大谷が結婚していることを知り距離を置こうとするものの、結局一線を超えてしまった二人は、略奪愛を覚悟するのだった。


昭人:「まさか、あの明日香が…?」


−終わった…。

試験終了の合図が響く。

退室を始めた受験生たちの足音や話し声を聞きながら、僕はまるで体中のエネルギーが奪われたかのように暫し放心した。

…正直、手応えを感じたとは言えない。しかし昨年までのように、箸にも棒にもかからないという出来ではないはずだ。望みは......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
昭人は明日香に変えられた訳じゃない。
地が出ただけ。
結婚する前に気がつけてよかったね。
2019/01/05 05:1899+返信6件
No Name
いやいやいや…明日香最低でしょ。
彼氏の気持ち微塵も感じてないんだね…
2019/01/05 05:1199+返信26件
あか姐
昭人こわい。女は嫌悪感や違和感感じたら一気に氷点下、話し合いもへったくれもない。家にあげなくて正解だけど、会社は知れてるし?自業自得とはいえこれは怖すぎるぞ。
2019/01/05 05:1199+返信2件
No Name
昭人と明日香は大谷が現れなくてもダメになってたと思う…
不倫する明日香には共感出来ないけど、社会人になった彼女に対して、昭人の態度はひどかった。
何かのきっかけで別れてただろうけど、相手が既婚者っていうのはね。
2019/01/05 06:3699+返信1件
No Name
昭人、豹変しちゃったけど、やはりこの別れ方は無いわなぁ~ 自分に原因があって別れる場合は、もう少し相手のことを考えてあげないと!
2019/01/05 05:3383返信4件
もっと見る ( 169 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo