オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.34

聖なる夜、女が男に満たしてほしかった欲求とは?女性が無条件に喜ぶ2つのツボ

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、優しくて良い彼氏のはずなのに、彼女が怒っている理由という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


健人との出会いは、食事会だった。

同期の子に呼ばれて行った会で、爽やかで優しそうな人がいるなぁというのが第一印象だったが、実際に話してみても健人はとても優しく、 私たちは出会って間もなく交際に発展した。

しかし健人は、交際1年が経っても結婚の“け”の字も言ってこない。

そんな矢先のクリスマスの夜、ついに私の怒りと不満が爆発した。

もちろん、結婚に対して煮え切らない健人に対して怒りもあったが、それが大きな理由ではない。

私の家族行事にも喜んで参加してくれるし、両親も彼のことを気に入っている。とてもいい彼氏だと思う。

だけれど、彼は肝心なポイントを押さえていないのだ。

そんな日々の鬱憤が溜まり、とうとう私の堪忍袋の緒が切れたのだった。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo