1/3の女医 Vol.8

「私たちどういう関係?」彼の家には行くけど進展なし。女が思い切って聞くと、男は…

女医の世界には「3分の1の法則」というものが存在する。

「生涯未婚」「結婚した後、離婚」「結婚生活を全うする」それぞれの割合が、ほぼ3分の1ずつとなるというものだ。

彼女たちを取り巻く一種異様な環境は、独特の生活スタイルを生み出し、オリジナリティーに富んだ生き方を肯定する。

それぞれの女医は、どんな1/3の結末をむかえるのか…。

◆これまでのあらすじ

茉莉は、これまで多くの男たちを魅了し、ゲーム感覚の恋愛を楽しんできた。しかも、相手の男はそれぞれの業界で秀でた人物ばかり。ある日、プロボクサーの修也と偶然の出会いを果たす。試合を観戦して、次のターゲットを修也に定めたのだが…。

▶前回:「恋愛はするけど、結婚に興味はない」と豪語する34歳女医が直面した現実とは


Vol.8 形成外科・茉莉(34歳)の場合【後編】


「ええっ!茉莉、もういい人ができたの!?」

美佳と奈央が口をそろえて驚きの声を上げる。

茉莉は近況を報告したくてたまらなくなり、前回のランチからほどなくして再び友人2人を招集したのだった。

「だって、この前会ってからまだ3週間も経ってないよ?どこで出会って何かあった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
勝った後のリング上で、僕の大事な人が見に来てくれていますと言った時、
えぇっ、もしかして私のこと?
いやいや、お前じゃない。
すごいよね、ここまで自意識過剰になれるなんて。
2022/10/16 05:4799+返信1件
No Name
とんでもない勘違い女でしたね。でも軽くスカッとしたし面白かったです。
2022/10/16 05:4481
No Name
呆れた。茉莉が勝手に修也の家に押しかけて料理作っていて、早く私にふさわしい男になれって圧かけていたの?修也good jobだわ。
2022/10/16 05:3359
もっと見る ( 23 件 )

【1/3の女医】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo