1/3の女医 Vol.11

不仲だったのに、パジャマを変えたら夫の態度が急変!妻の“ある作戦”とは

女医の世界には「3分の1の法則」というものが存在する。

「生涯未婚」「結婚した後、離婚」「結婚生活を全うする」それぞれの割合が、ほぼ3分の1ずつとなるというものだ。

彼女たちを取り巻く一種異様な環境は、独特の生活スタイルを生み出し、オリジナリティーに富んだ生き方を肯定する。

それぞれの女医は、どんな1/3の結末をむかえるのか…。

▶前回:「これ、異常だよ…」憧れの医者と結婚したものの。女が1年足らずで離婚を決意したワケ


Vol.11 皮膚科・紗友里(29歳)の場合【前編】


「今度、病院の近くにマンションを借りようと思ってるんだけど…」

朝の出勤前の慌ただしさに紛れ込ませるように、直輝がサラッと言った。

直輝とは同じ医学部の同期で、初期研修が終わったタイミングで籍を入れた。今も同じ総合病院に勤務していて、代々木上原のマンションで暮らしている。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
遥香と直樹が不倫?なわけないか🤣
2022/11/06 05:4161返信2件
No Name
どうして遥香さんの言う通りにばかりするんだろう? つまらないオンナじゃん。
2022/11/06 05:4247
No Name
何故かわからないけど、たまにメガネかけると喜ぶ男性って確かに多い。でもこの2人はカップルではなくて夫婦だからなぁ…
2022/11/06 05:4031返信1件
もっと見る ( 16 件 )

【1/3の女医】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo