1/3の女医 Vol.10

「これ、異常だよ…」憧れの医者と結婚したものの。女が1年足らずで離婚を決意したワケ

女医の世界には「3分の1の法則」というものが存在する。

「生涯未婚」「結婚した後、離婚」「結婚生活を全うする」それぞれの割合が、ほぼ3分の1ずつとなるというものだ。

彼女たちを取り巻く一種異様な環境は、独特の生活スタイルを生み出し、オリジナリティーに富んだ生き方を肯定する。

それぞれの女医は、どんな1/3の結末をむかえるのか…。

◆これまでのあらすじ

亜香里は、中学の同窓会で、当時憧れていた孝治と再会する。お互いに医者となり、再会を果たしたその日に、孝治に誘われ関係を持ってしまうが…。

▶前回:憧れの彼と同窓会で再会。帰りにタクシーで2人きりになり、意外な展開に…


Vol.10 小児科・亜香里(31歳)の場合【後編】


「孝治君、あのね…。私、妊娠したみたいなの…」

亜香里が恐る恐る切り出すと、部屋の空気がピンと張り詰める。

孝治とは、中学の同窓会で再会し、二次会のあと流れで彼の家に行き、結ばれた。

彼との関係は半年ほど続いていたが、付き合っているといえるのか定かではなかったし、ま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いや〜、無責任過ぎる男だった。
2022/10/30 05:5099+返信4件
No Name
結婚をナメてると言うか何でも軽く考えてる?責任感の無さは圧巻。何があっても、緊急のオペが入ったったと言えばいいとか思うなよ。
2022/10/30 05:5499返信2件
No Name
最後のひと言、痛快!よく言った!
2022/10/30 05:3282
もっと見る ( 25 件 )

【1/3の女医】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo