オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.34

女心がわからない…!男が押さえるべき “女性の気持ちを離さない”ための、たった2つの掟とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


—12月25日—

街には、小さな子供が歌うジングルベルが流れている。

ふと周囲を見渡すと幸せそうなカップルばかりで、彼らをLEDのイルミネーションが煌々と照らす。

しかし、そんな幸せ溢れる世間の皆様とは裏腹に、僕は何故か今、彼女にフラれそうになっているのだ。

「遥、なんで?何に対してそんなに怒ってるの?」

全く、身に覚えはない。それなのに彼女はとにかく怒っているのである。



もともと、遥は後輩がセッティングした食事会で出会った女の子だった。

実家は田園調布で、中学校から都内の某有名私立女子校へ進学し、そのまま付属の大学へ進学。

現在音楽関連の会社で働いているが、典型的な“清楚で可愛いお嬢様”に僕が一目惚れし、交際に発展したのだ。

遥は26歳だが、すでに結婚したがっているようだ。そんなこと僕も分かっているが、こちらにも心の準備というものが必要だ。

そして厄介なことに、今日みたいによく分からないポイントで彼女はたびたび機嫌を損ねるのだ。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo