結婚できない女〜Over 35〜 Vol.8

結婚を遠ざける3大要因の1つなのに...Over35歳・独身女が“温もり”を求めた相手とは

別に、結婚だけが女の幸せではない。

自ら望んで独身を貫くのなら、何も問題はない。

しかし実際には「結婚したいのに、結婚できない」と嘆く女たちが数多く存在し、彼女たちは今日も、東京の熾烈な婚活市場で戦っているのである。

これまで、自分にも相手にも厳しい“ストイックな36歳独身女”や、アイドルに恋する女3人の男をキープする女場末感漂う35歳家が好きすぎる女独身貴族の女社長胸キュン希望の38歳などを紹介した。

さて、今週は…?


【今週の結婚できない女】

名前:知世
年齢:36歳
職業:外資系IT企業
住居:六本木


「わぁ!すごい。リビングから海が見えちゃうなんて最高すぎる!」

知世は子どものような歓声をあげて窓際に走り寄ると、道路を隔ててすぐ向こうに見える、キラキラと輝く水面に目......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ペットを飼ったら最後とか言うけど
バカな男を選ぶより全然いいと思う
2018/12/04 05:3499+返信13件
犬婚
私の友人は、アラサー独り身の寂しさでトイプーを飼い始めましたが、インスタかFBかの都内犬飼い主のオフ会?で、ダックスを飼っている二つ上経営者と結婚しました。今は子供二人、ワンコ三匹で幸せそうです。
確かに犬を飼うことで引きこもっては逆効果だけど、やり方によっては、新しい出会いのチャンスにもなるのでは?
2018/12/04 05:2399+返信6件
勘違いだった!!
よく犬を買ったら結婚できないと言いうのは、必ず家に帰るから、お泊まりとか出来なくて進展しないからだと思ってた!
結婚の必要性が感じられなくなるからだったのか!?
ってことは、焦って結婚してもろくなことないから、犬を飼うことはメリットばっかりだね!!
2018/12/04 05:3458返信1件
ワンちゃんは幸せを運んでくれます♬
犬は人の本質を見抜くから、人間よりも人を見る目は確かです。
ただ、飼い始めたら最後まで責任を持って欲しいです。歩けなくなったら自分で排泄出来なくなるから介護をする覚悟も必要です。
それでも健気に慕ってくれて飼い主への無償の愛を与えてくれるのがワンちゃんです。
それを裏切らないようにして欲しいです。
ワンちゃんとの生活は自分自身も変えてしまうくらい愛に満ちた幸せな時間ですよ♬
2018/12/04 06:4852返信4件
No Name
動物と暮らすことは、やってみないとわからない楽しみが増えます。健康的な生活、新しい世界、忍耐力も付きますし、新しい出会いもあります。
でもちゃんと病気の予防、しつけ等正しい環境を整えることも大切。何より、急なお泊りができませんので、ママもお行儀良くなりますね。それを理解してくれる方と出会えますように。もしくは獣医を狙っては。
2018/12/04 05:3640返信1件
もっと見る ( 123 件 )

【結婚できない女〜Over 35〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo