結婚できない女〜Over 35〜 Vol.7

「愛のある結婚しかしたくない」Over35歳の独身女にありがちな、恋愛傾向とは?

別に、結婚だけが女の幸せではない。

自ら望んで独身を貫くのなら、何も問題はない。

しかし実際には「結婚したいのに、結婚できない」と嘆く女たちが数多く存在し、彼女たちは今日も、東京の熾烈な婚活市場で戦っているのである。

これまで、自分にも相手にも厳しい“ストイックな36歳独身女”や、アイドルに恋する女3人の男をキープする女場末感漂う35歳家が好きすぎる女独身貴族の女社長などを紹介した。

さて、今週は…?


【今週の結婚できない女】

名前:綾乃
年齢:38歳
職業:広告代理店
住居:赤坂


「世の中の女の子たちって本当、ドライというか強かというか賢いというか。素直に“すごいな”って思います」

とある休日の午後。

ホテルニューオータニの『ガーデンラウンジ』で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
頑張れ!
ダメになっても自分の選んだ道なら諦めもつくだろう。妥協して、妥協した自分を許せないまま生きるよりずっといい。若い俳優なんて貢いだだけになりゃせんかという危なっかしさも感じるけど、それもあなたの選択。私は応援するよ!
2018/11/27 05:1199+返信15件
No Name
「ホルモンバランスの問題なのだろうか」
そんなわけないでしょ。
また男の書いた文章っぽいなあ。
2018/11/27 06:2799+返信3件
普通の39
独身です。普通の私(下記)を対象にしたOver35もお願いします。バリキャリでは絶対なく、でもまあ、愚直にプライベートを犠牲にして働いてきたので、キャリアOLとか言われちゃう中途半端感。恋愛も元来の真面目さと不器用さで、仕事を優先させてここぞでタイミングを掴み損ね、気づけばひとりぼっち。
見た目は東カレに出てくるような美女ではありませんが、まあそこそこなようです。だけど、若い子の美しさには絶対勝て
ないし、疲れを残した翌日は鏡見たくない笑。
この全てにおいての中途半端感の中、日々が過ぎていき、また年を重ねていくのかと思うと、しんどくなるけど、毎日頑張って生きていかないと、独り身だし惨め。とりあえず仕事に全力投球するしか能がない。こんな精一杯生きてる普通のアラフォーOLが夢見れるような、華やかじゃなくても良いから、ちょっとときめくようなラブストーリー期待します。
2018/11/27 08:3178返信17件
もっと見る ( 155 件 )

【結婚できない女〜Over 35〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo