略奪愛 Vol.4

突然のキスで始まる禁断の愛...。恋に浮かれる女を絶望に突き落とす、男が隠していた事実とは

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。

そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

渋谷のWEBメディアで働く三好明日香(24歳)には、学生時代から続く彼氏・昭人がいた。しかし小さな心の隙に、ある男の存在が入り込む。

ヘッドハンティングでやってきた新しい上司、大谷亮(おおたに・りょう)

仕事を通じて自然と、次第に距離を縮めていくふたり

そしてついに出張先のホテルで、明日香は大谷から突然キスされてしまう


溢れ出した想い


−私…今、キスされた!?

カードキーを差し込むことすら忘れ、真っ暗なままのホテルの部屋で、私は一人そっと唇に手を当てた。

間違いない。だって…柔らかな感触がまだ唇に残っている。

あまりにも突然で、その前後のことは何も覚えていない。しかし唇を重ねていた数秒間の高揚だけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大谷さん軽いわ
2018/12/08 05:3199+返信28件
いるいる、
こういう男。
若い頃、私も二度とほどこういうことあったなー。彼氏居ても、妻居ても「だから何?」と言わんばかりにいきなりガバチョ!
若い頃はそういう「突き進んでくる男」が余裕ある大人の男だと思ってた。
おばさんの今なら「ただのズルい男」だと一蹴出来るのに。
2018/12/08 06:2299+返信24件
No Name
ずるい奴。
でも、夢中になる気持ち
わからなくもない!
2018/12/08 05:2199+返信15件
もっと見る ( 208 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo