お姫様のリベンジ Vol.13

別れた後に後悔。29歳女が「やっぱり好き」と言うために元彼に電話したがスルーされ…

◆これまでのあらすじ

顔だけのダメ男・直人と別れたばかりの残念美女・杏奈。かつて振った男性たちがエリートになっている姿を見て接近し始めるが、散々な目に遭ってばかり。結局、一番の逃した魚が直人だと気づき……!

▶前回:早稲田に合格した高3の2月が、人生のピークだった。仕事も続かず海外に逃亡した29歳男は…


Vol.12 逃した魚


街灯の光が、窓からかすかに差し込むだけの、うす暗い部屋。

時刻は22時。ひとりの寂しさゆえの衝動で、杏奈は直人へ電話を発信してしまっていた。

番号のメモを一度丸めてゴミ箱に入れたにもかかわらず…。それでも彼と繋がりたいという気持ちを、抑えられなかったのだ。

「…!......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ドン引きレベルのつまらなさだった。 月曜火曜ヤバいよね。ただこの連載は、お姫様気分だの逃した魚だ...仕事のシーンほぼなかったのに美人広報とか....その辺りの設定と、杏奈の精神年齢の低さがダメだったと思う。仕事は出来るけど恋愛には不器用な女子が婚活に苦戦しながら頑張る話なら書き手によっていくらでも面白くなるような....。
2024/02/06 05:3848返信3件
No Name
物語の結末とか全部にどうでも良かったので、ようやく終わって本当に良かったです。ここまで面白くないと思った連載も珍しいけれど、次は18歳以上が普通に読んで楽しめる小説を期待してます。
2024/02/06 05:1835返信1件
No Name
連絡先はLINEではなく電話番号を聞いてたんだね。それなら呼び出し音で日本にいるか海外にいるか判断つきそうなものだけれど🧐
とりあえず子供じみた駄々っ子のような話は懲り懲り。
2024/02/06 05:3328返信3件
もっと見る ( 27 件 )

【お姫様のリベンジ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo