オトナの恋愛論~解説編~ Vol.28

ナゼ気がつかない?デート中に女が送っていた“脈あり”サインを見逃した、男の痛恨ミス

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、2回目のデートまで向こうが乗り気だったのに、先に進めなかった男のミスという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


優太との出会いは、マッチングアプリだった。

今流行りのツールに乗っかってみようと興味本位で始めたのだが、意外にも優良物件ばかりで私は驚いた。

そしてその中でも、優太のプロフィールにふと手が止まったのだ。

上場企業(東証一部)勤務の31歳。年収は1,000万〜1,20......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
慶子焦りすぎ。今回は男は悪くないよ。
2018/11/11 05:1599+返信71件
No Name
だからと言って、2回目のデート終わりにみんなで飲もうね、とまで言う必要はあるの??笑 この男の人のペースもあるかもしれないし、めんどくさいというより独りよがりすぎるねー
2018/11/11 05:1699+返信7件
No Name
出た!
難しいと思ってたら、察してちゃんか。
2018/11/11 05:0899+返信4件
もっと見る ( 345 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo