美しいひと Vol.5

整形美女が、初恋の男と偶然を装い再会。美しく変貌を遂げた女を見た、彼の反応は?

美人は不美人より、生涯で3億円の得をする。

まことしやかに囁かれる都市伝説だが、あながち嘘とは言い切れない。美味しい食事や高価なプレゼントに恵まれる機会も、美人の方がやはり多いに違いない。

麗しくも華やかでもない自身の容姿にコンプレックスを抱いていた美咲麗華は、大学時代に学年一のモテ男・平塚勇太に恋をし、あっさり失恋したことで、ある決意をする。

−“美しさ”を金で買い、人生を変えてやる−

整形で “美人”の仲間入りを果たした麗華。すると途端にちやほやされるようになるが、同時に心は少しずつ屈折していくのだった。

そんな折、麗華は平塚くんの近況を耳にする


これは私にとって、賭けのようなものだった。

恵美を問い詰め、平塚くんが司会を担当するのだという式典の日時と会場を聞き出しはしたものの、もちろん私は関係者でもないし、中に入ることなどできない。

しかしながら会場が偶然にも銀座で、しかも私の働く銀座ブティックから徒歩数分の場所......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
平塚くんと再会したとき「出版社に勤めている大山恵美ご存知ですよね?」って気持ち悪い。
「…あっ!もしかして、平塚くん?」ぐらい自然に振る舞わないと…わざと感めっちゃ出てる。笑
2018/10/11 05:1699+返信14件
No Name
切ると決めた男をブロック、正しい気がするけど。そもそも付き合ってないし。
2018/10/11 05:1399+返信8件
俊介
セフレをただ無言でブロックしただけでしょ?
そんな悪いこと?遊び慣れてる割に、俊介ちっさ
2018/10/11 06:4699+返信9件
No Name
というか連絡先交換してないのにどうやってまた会うの?大山さん経由?
恋愛に発展させるのに時間かかりそ〜
2018/10/11 05:2099+返信2件
No Name
少し整形したくらいで、ここまで綺麗になるかね?
平塚くんてアナウンサーになったっていうし、テレビ業界なら格の違う綺麗な人わんさかいるでしょうに。。
2018/10/11 06:3159返信4件
もっと見る ( 85 件 )

【美しいひと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo