オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.24

「モテる女=結婚できる女」ではない。デート中の単純な男心を解読できない、独身女子の盲点

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


晃弘との出会いは、知人の店で“何となくみんなで集まって飲もう”というユルい会だった。

「千春ちゃんは、誰の友達なの?」

人懐っこい笑顔が可愛い晃弘は、開始早々、私に話しかけてきた。

「今日は主催の南さんに直接誘って頂いたんです。晃弘さんは?」

「僕も南さんから......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
初デートにデニム、転職願望、夜遊び慣れしてるところが落ち着かないイメージで大手企業勤務の彼には軽く見られたのかな。
2018/10/06 05:2699+返信15件
No Name
24時になって男が慌ててるのに、週末だから全然大丈夫です!っていうのが、週末はいつもこんな時間まで遊んでるのかな…と引かれたとか?
2018/10/06 05:3899+返信14件
No Name
結婚願望の会話のくだり。
2人で会話してるのに、「僕?」とか聞き返すこういうやつ好きじゃない。
おめぇしかいねぇじゃねぇか。
2018/10/06 07:0199+返信3件
もっと見る ( 227 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo