ダディ Vol.9

忽然と姿を消した、夫。自信満々で起業した男が、わずか2ヶ月で倒産の危機を迎えた理由とは

港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。

仕事での成功は当たり前。

ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。

夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。

自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。

これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。

好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)。だが、会社の右腕だと思っていた加納の裏切りが発覚し、その後も加納は汚い手を使いリョウの会社を潰そうと企む。

そんな折、プライベートでも妻の朋美に浮気を疑われてしまうなどトラブルが続くが、何とか誤解は解け、平穏な毎日を取り戻したかのように見えた。


「リョウ、今日は本当にありがとうな。帰国次第、お礼させてくれよ」

シンガポールから連絡してきている四郎の声は、大勢の家族連れで賑わう園庭で途切れ途切れにしか聞こえない。

「俺もマリちゃんも、お前の走り期待してるから!」

なんでも、保護者対抗リレーの優勝チームには商品......


【ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo