オトナの恋愛論~解説編~ Vol.20

男だけじゃない。 女が体の関係を持った途端に冷めた、残酷だけどリアルな事情

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、熱く燃え上がったのに、急に音沙汰がなくなった女の心理という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


仁との出会いは、男友達の祐太郎から呼び出されて合流したバーだった。

「こちら、僕の友人の仁です。英理奈ちゃん、仁の隣の席でもいい?」

そう紹介された仁は、背が高くてちょっと肩幅が広く、顔立ちも綺麗だ。控え目に言っても、ものすごくタイプだった。

「こんな時間からすみま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局はカラダの相性かーい!
2018/09/09 05:1099+返信27件
No Name
これ分かるな。単純に体の相性もあるだろうけど、両思いだと分かった上でだったら、また違うと思う。
一方通行かなと思いつつ、それでも好きだからお泊まりした時の虚しさとか冷めていく感じ、すごく分かる。
2018/09/09 05:2499+返信5件
No Name
自己嫌悪! これはよくわかる!珍しく相手をどんどん減点して切る、そういうあんたはどうなのさって理由じゃなかったね。
キスの相性なんて昨日の話に出てきたっけ?触れられてない点はわかんないよ。
2018/09/09 05:1399+返信29件
No Name
自分勝手だったんじゃない?
イケメンほど、下手くそで、
そうじゃないほど、相手を喜ばせようとする。

いつも私は、
顔と上手さは、反比例する説を唱えています!
2018/09/09 05:4489返信31件
No Name
もしちゃんと付き合ってって男が先に言って
正式に付き合ってたとしても
相性が...って思って別れてたのかな?

付き合ってるかどうかで相手に対する気持ちも変わる気はするので
やはり男がはっきり告白していれば良かったのに、と思います
2018/09/09 05:3767返信2件
もっと見る ( 236 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo