オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.20

あんなに愛し合ったのにナゼ…。一夜を共にした女が、男に突然冷たくなった本当の理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


英理奈は元々、友達の祐太郎が連れてきた女の子のうちの一人だった。

彼女は、僕が飲んでいる席に後からやって来た。綺麗な見た目と華やかなオーラに、思わず目が釘づけになる。

「こちら、僕の友人の仁です。英理奈ちゃん、仁の隣の席でもいい?」

そう祐太郎から紹介され、僕の隣に英理奈が座った。

「こんな時間からすみません。何時から飲んでいるんですか?」

近くで見ると更に英理奈は美しい。心の中で、僕はただただ祐太郎に感謝する。

「仕事終わってからだから、8時くらいだよ」

そんな当たり障りのない会話から始まったが、今日は金曜日。週末ということもあり、お酒も入りつつ、深夜まで皆で盛り上がった。

「英理奈ちゃん、また飲もうよ。番号教えて」
「もちろんです♡また飲みましょう!」

こうして僕たちは番号を交換した。そしてここから何度か会い、オトナの関係にまでなったのだ。

しかし、突然彼女の態度が豹変した。その理由が、未だに理解できずにいる。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo